オンラインで開催「CHNAGE」上映会

今月も開催します!

オンラインで参加可能な引き寄せの法則実践編映画「CHANGE」上映とワークショップ。

2014年、ドキュメンタリー映画として、さまざまな賞に輝きました。映画を観るだけでなく、引き寄せの法則を実際に体験できるのがワークショップの大きな特徴。

本オンラインセミナーも毎回ご好評いただいております。今まで不思議に思っていたエネルギーの世界、ぜひご体験ください。

きっと何かのきっかけになるはずです★

今月は7/23 14:30~開催します。ご参加はこちらから

今までいただいた感想をご紹介↓↓↓

●東京都 T.Y 女性
変われるチャンスを与えてくださっている事に感謝いたします。あとは実行あるのみ

●東京都 E.Y 女性
今までが100%でなかった事に気がついた。CHANGEをみて、メッセージを受けました。

●東京都 O.S 女性
変わること、変えること、本当に大切だと思いました。安定を望まず新しく前に進み明るい人生にチェンジしていくこの意識を選択したいと思います。

●東京都 T.Y 男性
ライフパーティクルはとても素晴らしいです。他の人をヒーリングしたくなりました。

●京都府 40代 I.Y 女性
なぜ今までの自分が引き寄せの法則がうまくてきなかったのか、よく理解ができた!

●東京都 40代 O.Y 女性
CHANGEをみて、自分を変化させる勇気がないことに気がつきました。それに気がついて、これから自分を変える勇気が持てました。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう