気功の動きを取り入れたヒーリング武道

こんにちは。

新宿スタジオで好評をいただいている体験会の一つに「気功体験会」があります。

気功の動きはゆったりとして無理なくできそう、なイメージもありますよね。

イルチブレインヨガではこの気功の動きを取り入れた「丹無道」というプログラムをご希望の方にオープンしています。

武道、というと相手を倒す、力の強い感じがしますが、これはヒーリング武道。

下半身をしっかりし、上半身をゆったりと動くことで自分の体と心を解放し、癒しの時間をつくります。

本日も開催したのですが、受講いただいた会員さんからやっぱりいい!と多くの喜びの声をいただいています。

新宿スタジオにはこのプログラムを運営できる専門のトレーナーがおりますので定期的に開催しています。

気になった方は、気功の体験でも少し感覚を味わえますのでお気軽にご連絡くださいね♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう