映画「LOVE HEALS」のこと

前回のブログ「痛みと愛のヒーリング」では
映画『LOVE HEALS』をご紹介しました。

画像

今回は、映画『LOVE HEALS』をご覧になった方の
感想をお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原因がわからないまま慢性的な痛みに苦しんでいる人々が
世界中に大勢いることを知りませんでした。
医学的に治す方法が見えないのですから、
どれほどつらく苦しいことでしょうか。

でも、思い起こしてみると、
身近な人達からなぜか痛みが続くという話を
何度も聞いたことがあったと思います。
当人も私も、原因は体にあるに違いないと思っていました。
今思えば、科学的な見解や見えるものしか
信用していなかった。。。

映画を観て、わかっていきました。
私たちの体には目に見えないけれど、エネルギーが流れていて、
そのエネルギーの状態が体と心の健康に
本当に密接につながっているということが。

映画では、水昇火降というエネルギー状態になって、
体と心をヒーリングしていく様子が映し出されていきました。
驚いたのは、登場した方々がみな「自分自身の言葉」で
ヒーリングというものを語り、
自分をヒーリングしている姿でした。

ラストシーン
自然の中で気功をする姿が目に焼き付いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は毎週水曜日16:10から上映会&体験会を行います。
ご興味のある方はぜひお問合せください。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

痛みと愛のヒーリング
ブログ

次の記事

母なる地球