チヂミパーティー

皆様。こんにちは。

今日は久しぶりに晴れって風も気持ちいいですね。

ずっと食欲がなかったですが急に何か食べたくなって、久しぶりに自分のため真心こめってチヂミ作って食べました。

ヅキニを切って卵、小向子入れて混ぜ混ぜ~~

KakaoTalk_20160819_132352377

フライパンにちゃ~~~~

KakaoTalk_20160819_132349370

KakaoTalk_20160819_132344452

美味しそうでしょ。

()()(()()らせないように()をつけてください。

)KakaoTalk_20160819_132343770

ヒーリングライフとともに「いただきます~~」

とっても美味しかったです。

来週火曜日(23日)は10時半クラス後で会員さん皆1品づつ持って来て一緒に食事をする事になりました。

その日は何を作るかな~~~~お楽しみです。

皆様もご招待しますので是非遊びに来てください。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう