エネルギーチャージ

連休はいかがお過ごしですか。

カレンダー通りのお休みの方は明日から仕事、学校の方も多いのではないでしょうか。

なかなか外にも出られない日が続いています。

今日、スタジオでは近所の神社にお参りにいき、この状況が早く終息し、

皆様が健康で平和で幸せになることをお祈りしました。

またお昼は特製のサムゲタンをいただいて体も心もエネルギーチャージ!

 

Just love myself、今月のキーワードです。

自分によいエネルギーを充電することは自分を愛することです。

どんな自分でも自分を愛し、周りを愛し、よいエネルギーを広げていきましょう。

5月も皆様にとってよい月になりますように★

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

最高の愛
ブログ

次の記事

許す心