「○○が苦手」という意識は、固定観念?共感力をアップするには・・・

誰にも「嫌いなもの」「苦手なもの」はあるものです。
人間関係でも、「この人はどうも苦手」と感じることは、だれでも多少なりともあるでしょう。

でも、よく考えてみると、
自分がネガティブなだけだったり、被害妄想気味だったりということに気づくかもしれません。
自分の心が硬くなっているために、苦手意識が芽生え、それが固定観念になってしまうこともあります。

心をオープンにすることができれば、いろいろなものを受け入れ、共感・共鳴する力がついてきます。そのとき、苦手だった人とも親しくなれるはずです。

イルチブレインヨガでは、体を流れているエネルギーの中心である「チャクラ」を開くことで、胸の奥に眠っている「オープンな自分」を呼び覚ましていきます。

前回、好評であった
「チャクラが変われば人生が変わる!」チャクラヒーリングセミナーを
5月26日(土)13時~16時で開催することになりました。
チャクラを通して、なぜ変わることができるのか?わかりやすく説明するとともに
実際に変わることを体感できる体験型セミナーです!
ぜひ、いらしてください!

【日時】5月26日(土)13時~16時
【場所】イルチブレインヨガ新宿スタジオ
【参加費】 1500円
予約はこちら☟
*******************************
イルチブレインヨガ新宿スタジオ
〒160-0022
東京都新宿区新宿 2-8-5 東弥ビル 2F
03-3358-2753
*******************************

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう