ARIRANG 1Dayワークショップ開催

先日関東初となるARIRANGワークショップが開催されました!

同世代の参加者が集まって、講義やいくつかのワークを通して、本当の自分に出会いました😍

今までこのプログラムを受けてきた方々の感想をお伝えいたします

自分が変わるきっかけになりました

わたしが参加したのは入会して2、3ヶ月くらいたったタイミングでした。

トレーニングを進めていく中で、自分と向き合い、自分に問いかけ、自分に感謝する。今まで生きてきた中で出来そうで出来ていなかった自分だけに集中する体験ははじめてでとても新鮮でした。

自分の真我をみつけるまでそして発見できた時、なぜ涙が出るのか不思議な事もたくさん体感しました。

これまでの自分(過去)とこれからの自分(未来)の分岐点になるきっかけとなると思います。変化はすぐにはわかりませんが、確実に変化をしている自分が現在あるのは感じます。

心と身体のつながりを知って、日々の自分自身の受け入れ方、ストレスとの向き合い方、思考の変化は生きにくい現代社会にとって少しでも軽くなり生きやすくなったと思います。

 

これからの人生に、何かの発見につながる機会になるトレーニング

全ての方にオススメします!若者向けだけでなく、大人向けも常時開催しています😄

ARIRANG1dayワークショップ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう